野うさぎ企画の通信

中崎町(大阪)で開催する”野うさぎ企画”のイベントの情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 イベントタイトルと会場変更のお知らせ

会場の変更に伴い、コンセプトとイベント内容を変更しました。

新しい会場のレンタルギャラリー&フリースペース短篇集は、
靴を脱いで二階に上がっていただくスタイルのギャラリーです。

秘密の屋根裏のような、プライベート感が魅力で、
アンティークシャンデリアや什器が充実しています。

140819tanpenmini.jpg
(今年の会場・レンタルギャラリー&フリースペース 短篇集)


大事にしていたものが詰まっている、屋根裏に宝探しをするようなイメージで
イベントタイトルを”屋根裏蚤の市” にしました。

もうひとつ、大きな変更点があります。
今年は、お客様 おひとり 入場料を500円ご負担お願いします。
入場料は、全額寄付します。 お礼にささやかなお土産をプレゼントします。

会場の特徴を活かし、本当に興味を持ってくださる方にくつろいでいただけるように、
スタッフ一同、 楽しい時間を準備したいと思っています。

出店者、交渉中。

どうぞよろしくお願いします。

◆現在決まっている決定事項◆

”屋根裏蚤の市”
開催日時 2014年11月1日~3日 12時~19時 (最終日17時まで)
開催場所 ギャラリー&フリースペース 短篇集 
(会場のオフィシャルブログ→

野うさぎ企画って・・・・? →


スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。